ダンジョン飯

地上に生きる全ての生物の欲望を喰らおうとする悪魔。
止められるのは、ライオスのみ!
世界を救うための戦いの行方は!
九井諒子描き下ろし漫画、10ページ収録の最終巻。
物語の最後をお見逃しなく!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    面白かった面白かった最後の最後まで、あますことなく面白かった!

    ミスルン隊長とシスルの救済がとても良かった…冒頭からヤアドの身体が無惨なことになっていて「救い無さすぎるな…」と思ったけれど、シスルを抱擁する場面でこのためだったのかと胸いっぱいになった。

    チルチャックの家族も最後に見れて嬉しかった!

    素晴らしき絵、素晴らしき物語、大好きな登場人物。
     何度でも読み返したけれど、きっとこれからも何度も読み返していくだろうな。

    生きている限り食べ続けるように、美味しいものを食べると幸せになるように。

  2. user より:

    【あらすじ】
    地上に生きる全ての生物の欲望を喰らおうとする悪魔。
    止められるのは、ライオスのみ!
    世界を救うための戦いの行方は!
    九井諒子描き下ろし漫画、10ページ収録の最終巻。
    物語の最後をお見逃しなく!

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    ただの異世界ファンタジー物だと思っていたら、最終的には「食に対する飽くなき欲望」みたいな壮大なテーマになってて笑いました。
    まさか主人公の悪食趣味が世界を救うとは。
    連載期間が長く、単行本が出るたびに少しずつ読み進めましたが、楽しく読めました。

  3. user より:

    ファリンは正直もうだめだと思ってた。
    でも色々こねくり回して使いまくってきちんと終わらせたのすごいな。

    設定をきちんとされてた上でのこのお話だと思うけど、最終的に皆でご飯食べてきちんと当初の目的果たして終わらせた技量がすごい。

    そして今一番の欲てー!

    寄ってこない魔物たちに笑うやろ。

    悪食王の名前ぴったりやん。

    色々あったけど、楽しく最後まで読ませてくれて感謝。
    大満足の作品でした。

  4. user より:

    ダンジョン魔物飯ファンタジー最終第14巻。
    まさに大団円。
    物語は全て納まるところに納まった感じで大満足。
    タブーギリギリのところもあったとは思うけれど、食べるということは生きるということと深いつながりがあるのだと、改めて認識させられる作品だった。
    もちろん独特の魔物グルメやライオスはじめコミカルな展開も物語に彩りを添えてくれていたと思う。
  5. ハッピーエンド

    ついに最終巻。

    すごく気持ちいい終わり方です。

    各キャラのその後を描いた番外編みたいなものが欲しくなります。

タイトルとURLをコピーしました