どうしても触れたくない

……なんか変なコトしたくなるよ、お前……。
新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。
それが、新しい上司・外川との出会いだった。
無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。
一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を思う心を隠さない。
好きだけど、素直にはなれない――……。
不器用な想いの行方は?

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:
    どうしても触れたくない (ミリオンコミックス C

    囀る~が凄く自分好みな作品でしたので、ヨネダさん繋がりで読みました。
    前から人気がある作品という事と、泣ける作品という事は知っていたのでかなり内心評価を上げて読み始めました。
    正直、この作品をなめていました。
    兎に角泣いて、メイン登場人物の嶋さんに感情移入したかの様に一気に色んな気持ちが込み上げてきて胸が苦しくなりました。
    過去を引き摺り苦しみながらも好きという気持ちは簡単には無くならない、報われないと分かっていても好きでいてしまう苦しさ、辛さに涙を零す嶋さんの姿が、見てて此方も辛くなり泣いてしまう程でした。
    お互いの過去は変えられない、逃げられないからこその苦しみが2人を襲い、兎に角読んでて辛かったのですが終始嶋さんと外川さんの会話に小さく吹き出したりと切なさあり、暖かさありの作品でした。
    本当に素晴らしい作品です。
  2. user より:
    どうしても触れたくない (ミリオンコミックス C

    学生の話じゃなくても、純愛っぽく感じる話だと思いました。
    自分の偏見なのかな?w 普通に読んでて良い話でしたよ。
  3. user より:
    どうしても触れたくない (ミリオンコミックス C

    ドラマCDで知り,原作を購入。

    ドラマCDは買っていないが,なかなか良い感じだった。

  4. user より:
    どうしても触れたくない (ミリオンコミックス C

    ノンケ攻×厭世ゲイ受好きが確定してしまった一冊。

    表紙の雰囲気そのままの、淡々としてそして痛くて切なくてやさしいおはなし。

    嶋ちゃん(受)がかわいくて、普段第三者目線で読んでいるのですが、珍しく外川さん(攻)目線で読んでしまった。

    素直じゃなくて、いじらしくて、とてもかわいいひと。

    個人的には小野田さんもとても好きなキャラです。

  5. user より:
    どうしても触れたくない (ミリオンコミックス C

    amazonで評価が高かったので買ってみました。

    ヨネダさんの本は初めて。

    評価が高かったから期待しすぎたのか、そんなに面白いとは思いませんでした。

    ちょっと自分には合わなかったかな。

    好きになっていく過程が行間すごい読まないとわからないというか、説明不足な感じで、好きになる過程を読むのが好きなのでもっとじっくりやって欲しかったです。

タイトルとURLをコピーしました