凪のお暇

東京でお暇中の凪の母・夕は、28年ぶりに凪の父・武と再会することに。
ドキドキ、ウキウキ、期待と不安が入り混じった感情で会った武は、かつての武そのままだった――!
一方、円との関係を思い悩む慎二、凪への感情に押しつぶされそうな欣。
4人の心はゴーヤのツタのようにからまって、伸びていった先に見えた景色は…!
※巻末に雑誌時のカラーページを収録しております。

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    個人的にはどっちとくっついたのか書いて欲しかったけど、本当に素晴らしい漫画と出会えた!
    凪みたいに少しずつ強くなっていきたい!
  2. user より:

    いよいよ終幕。

    凪が自分らしく生きられるようになって爽快!

    マイナスの思考もいい!

    欣や我聞とくっつかないのも良かった。
    それぞれが個で立ち上がった感じで。

  3. user より:

    最終巻だとは知らなかった!
    良かった!
    読み始めた時は「私もお暇してぇ~」て思ってたら、今、私はお暇している(笑)そして、凪のように「今なら泳げるかも」という気持ちになっている。
    いつも漫画に救われるな。

    小さい頃から少女漫画が大好きだったけど、この漫画は、私の価値観を大きく変えて、背中を押してくれた、新しい少女漫画だった。
    作者さん、お疲れ様でした!

  4. 良かった

    登場人物みんな良い方向に向かって素敵なラストでした。

    多種多様な人生への解像度と表現力に脱帽。

  5. user より:

    結末が寂しいけどこれがリアルで、ほんのり温かいところが良かった。

    イワシの夜気になる、、、、慎二とやったのかな?
    みんなほんのり前を向けてて自分も頑張ろうって気持ちになった!

    9年間ありがとう(T_T)大学生から観てきたから寂しいよ

タイトルとURLをコピーしました