窮鼠はチーズの夢を見る

7年ぶりの再会が、まさかの関係に? 大学の後輩・今ヶ瀬(いまがせ)との再会…。
それは恭一(きょういち)の妻が彼に浮気調査を依頼したのがきっかけだった。
浮気の事実を隠す代わりに、今ヶ瀬に男同士の関係を迫られ…!
水城せとなが描く、限りなく切ないラブストーリー。
●収録作品/キッシング・グーラミー/楽園の蛇/黒猫、月を見る/黒猫の冷えた指先/鼠、袋小路で考える《―新作描きおろし―》/窮鼠はチーズの夢を見る※本作品はデジタル配信専用商品です。

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    BLの形を取っているが、男女の恋愛関係に置き換えたとしても、考えさせられることの多いコミックだった。

    優柔不断でいつも揺れる恭一と、諦めが悪く不器用で、でも強い愛情を持つ今ヶ瀬。

    二人の気持ちの揺れが細かく描かれていて、とても読み応えあるコミック。
    キャラクターの心理が生っぽい。

  2. user より:

    大学の後輩・今ヶ瀬との再会…。
    それは恭一の妻が彼に浮気調査を依頼したのがきっかけだった。
    浮気の事実を隠す代わりに、今ヶ瀬に男同士の関係を迫られ…!

    水城せとなの大人気作が、新作描きおろしを加え、新装版で登場!
    限りなく切ないアダルト・ラブストーリー。

    自分から告白したり言い寄らず受け身な恭一と恭一に片想いし続けている今ヶ瀬の男同士の関係を、流されやすい恭一に苛立ちながらも執着する今ヶ瀬と今ヶ瀬に言い寄られながらも男同士の関係になることに躊躇する恭一のドロドロの愛憎劇を、アダルトなBL描写満載で描かれていて、「失恋ショコラティエ」など相手の欠点を知っていても執着してしまったり相手に剥き出しの情熱を見せることを躊躇したりする恋愛のどうしょうもなさを描く水城せとなの作風を確立した代表作。

  3. user より:

    『俎上の鯉は二度跳ねる』も合わせて。
    あんまりBL読んだことないから、こう言っちゃあれですが、読んだことあるBL漫画で一番好きですよ。
  4. user より:

    攻めがひたすら主人公のことがすきすぎて涙が出た。
    ここまできちんと作られてるBLを始めての読んだ。
  5. user より:

    わたしが初めて読んだ、そしてこのジャンルを切り開くキッカケとなった作品です。
    同性愛、BL、と言ったってただ人間と人間の恋愛なんだなぁ少女漫画と変わらないなぁ、と思うようになった。

    今ヶ瀬の狂愛がたまらない。

タイトルとURLをコピーしました