ミステリと言う勿れ

ドラマ化&映画化の大ヒット作 最新刊!
累計1800万部突破&9月15日(金)映画公開の大ヒット作最新刊が登場!
刑事・風呂光の祖母の知人が富山で橋から転落して亡くなってしまう。
整は、プライベートでその事故について調べていた風呂光に意見を求められ、富山を訪れることに。
しかしそこで、思わぬ人々、そして事件に遭遇し--!
富山編、クライマックス!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:
    ミステリと言う勿れ (13) (フラワーコミックスα)

    ミスなか最新刊。

    富山編、解決。

    けど、ずーーーっと1巻から謎が続いてるから、完結したら読み返したいくらいだ。

    結局、流は殺ったのか、殺ってないのか?

  2. user より:
    ミステリと言う勿れ (13) (フラワーコミックスα)

    風呂光さん、刑事として成長したなあと実感。

    風呂光さんと猫田さん、初対面だったのねと驚き。

    ドラマのイメージがつきすぎてしまっている。

  3. 安定して面白い

    よく中性ぽい若い男性に説教させる漫画として揶揄されてるけども、普通に面白いよね。

    様々な事件が繋がっているようなので、今後の展開も楽しみ。

  4. user より:
    ミステリと言う勿れ (13) (フラワーコミックスα)

    2023 09/18 読了

    まさかの犯人でした!

    自分は推理しながら読む派で今回の事件も自分なりに推理しながら読んでいたのですがまさか、こいつらが犯人だとは。

    その犯行理由も自分には想像もつかなかったので(ついたらヤバイ)、全てをまとめて本当に今回も面白かったです!

    ここからさらに12星座に絡めた事件がどうなっていくのか楽しみです!

    読んでいただきありがとうございます。

  5. user より:
    ミステリと言う勿れ (13) (フラワーコミックスα)

    富山編後編。
    解決巻。

    富山の刑事、流の強引な誘いを断り切れず、お鍋をごちそうになり、彼の家に泊まった久能くん。

    その翌日、旅情報誌の記者、望月湊が海岸で凍死遺体で発見される。

    橋の欄干から落下した彼女の死との関連は。

    警察に怪文書を送る「ant」の正体は。

    前回の読後に自分の推理をメモしていたけれど、半分外れて半分当たってた。

    考えていたより、ずっとサイコだった。

    じわじわと誰かに「操られてる」疑惑がずっとあるこのお話。

    今回はそれが全面に出て、久能くんもあっさりと誘導されてる。

    最後は巻き返したとはいえ、更にトラップをかけてくるのか、どこからトラップなのか。

    今後の展開にドキドキする。

    ところで風呂光刑事と猫田刑事って初対面だっけ!
    ドラマとごっちゃになってるー。

    映画公開の前の特別ドラマで「タイムカプセル編」放映。

    レン君のイメージが。

    とか、こうやって画像でみるとこの暗号て。

    とかいろいろ思うところはあるものの、ツカジ、やっぱりイイヤツ。
    彼の空気ですべてがほんわかしてる。

    そして、やっぱりやっぱり、黒幕はあの人なんじゃないのかなー!

タイトルとURLをコピーしました