葬送のフリーレン

英雄たちの生き様を描く前日譚ファンタジー勇者一行として魔王を倒し、その後も長く生きるエルフの魔法使い・フリーレン。
女神の石碑に触れた途端、彼女の意識は過去へと遡る――物語は、過去を慈しみ、未来に希望を託す。
英雄たちの’未知’を旅する前日譚ファンタジー!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    80年前に戻ったフリーレン、ヒンメル達と再会しましたね。
    1巻からちょこちょこ出てきてましたが、12巻はほぼ魔王討伐の旅の途中の話なので、わちゃわちゃしながらも、このメンバーのパーティは楽しそうですよね。

    最後に敵の魔法にかかってしまい、その魔法は幻影の中で決して叶わないと諦めた幸せな夢をみせるのですが、ヒンメルの夢が素敵すぎました。
    そうなんだろうなとは思ってたけど、うわぁ~となりました。
    早く続きが読みたい!

  2. user より:

    最後のページのフリーレンの姿と、ヒンメルの表情に胸を打たれました。

    冒険の後日談を描いた物語で、前日譚を読めるとは思っておらず、嬉しい限りです。

    フリーレンがフェルンたちとの旅で得たものを振り返りつつ、勇者一行が倒してきた敵の強大さも知れる、良いエピソードだと思います。

    続きが楽しみです。

  3. user より:

    じっくり読んでしまった。
    フェルンとシュタルクとのパーティーもいいが、このパーティーもやっぱり最高なんだな。
  4. 12巻

    ストーリーが大きく進んで、色々なことが分かってきて、先の展開がますます楽しみになりました。
    前巻から続けて読むと分かりやすかったです。
  5. user より:

    何が起こったのかは分からないけど、どうせならやはり一度は見てみたかった、かつての勇者パーティーの冒険譚。
    現代との繋がりありきだし、かつての冒険をそのまま辿っている訳ではないみたいだけど、それでもやっぱ、ワクワクしますわな。
タイトルとURLをコピーしました