
大好きで堪らない親友とセックスする背徳的な日々。
【拗らせ執着攻め×恋を知らないビッチ】不器用な元同級生二人のジレンマラブ【特典ペーパー付き】〈あらすじ〉里歌(りか)は、高校時代からの親友・慶一(けいいち)と同居中で、セックスもする仲。
里歌にとって慶一はずっと特別な存在だったが、恋愛感情がわからない慶一に告白することができず、自分以外にもたくさんの《トモダチ》と寝ている彼のそばで苦悩する日々を過ごしていた。
そんな中、二人の親友でもあり、里歌の想いを知り相談にも乗ってくれていた実(まこと)が、同じ職場のアルバイト・夕(ゆう)からアプローチされる。
「恋人じゃないのに体の関係があるなんておかしい」というまっすぐな性格の夕の登場により、長い間いびつなまま停滞していた親友の関係に変化が訪れて......。
CONTENTS「君のいちばんにしてよ」1-6話描き下ろしあとがき(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


コメント
慶一の思考が普通ではないから理解に苦しむのは二人の共通の友人である実のことを真っ直ぐに好きだと言う夕と同じく…なので、落ち着くところに落ち着いてくれてホッとしちゃった。
実は里歌が好きなのかしら?そらまた切ない…とか思いつつ読んでたけど、違った~
あっちもこっちもBのL、というのは出木杉くんではあるけど、実の相手が女の子だと慶一はうざ絡みしなかっただろうし、里歌も突き動かされなかっただろうと思うと必要不可欠だったな~ってね、思えて納得。
お二組とも、お幸せに…
エロス度★★★★
おやおやおやおや。
恋心がわからない親友に片想いをしながらSEXする関係を続ける攻めの心情の切なさが刺さりますね。
拗らせ執着系男子・里歌と恋が分からないビッチ・慶一が紡ぐ祝福の物語で、他人から見たら理解できない関係ですが、本人たちにとってはお互いの存在が手放せないくらい特別・・・これで付き合っていないとは、かわいいですね。
2人の親友・実に恋をする夕が現れ、慶一に説教したり、里歌の痛い所をど突いたりしますが、その外的な刺激によって体の関係のまま停滞していた時間が動き出すのがたまりません。
髪型のせいかな? たぶん。
もう少しわかりやすくしてくださると嬉しい。