宝石の国

宝石たちは、フォスに誘われ月に向かった者たちと、地上に残り、金剛先生と新たな関係を築こうとする者たちにわかれていた。
フォスは月人の軍勢と月の宝石たち数名を連れて地上に降り立ち、地上の宝石たちを粉々にしていき、学校内部へと進む。
内部で待っていたのは、ユークレースとジェード、そしてーー。

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    フォスは誰かの特別になりたかったのだろうにみんなの特別になってしまったのか
    フォス以外みんな幸福で満たされていてつらい
  2. user より:

    無になんて還らなくていいじゃないか!
    誰かフォスを助けにいけよ!
    ってすっごく思ってしまった。

    月人になった元宝石の皆はすごく幸せそうで、シンシャもフォスじゃなくても別にいいみたいで、ただ地球を見て「かわいそうなフォス」としか思わない。
    下手したらそれすら思わずに笑ってる奴もいる。
    本当にムカつくけど、でもこの他人事観はなんだか身に覚えがあって、多分それは私だった。

    誰かが一万年孤独なことを知っているのに、可哀想だなって思ってるのに誰も助けになんて行かない。
    本当に残酷なのに、そんな残酷性すらも愛おしいと思えるほど幸せそうな月人たちに嬉しくなってしまう。
    矛盾だらけの気持ちになる。

  3. 12巻

    12巻発売待っていました。
    あの世界観にまた帰ってこれて嬉しいです。
    苦しくなる事も多いですが、次の展開も楽しみです。
  4. user より:

    とっっっても苦しい気持ちになった。
    報われないとはこの事かと思った。
    はやく続きを読みたい。
  5. pipiroroさん より:
    宝石の国(12)

    なんかこう、お慈悲を・・・と言いたくなるのだけど、私が慈悲をかけてあげてほしいと思っているフォスはもういない。

    全ての魂を救った後は次の星の生命がまた生まれるまで独りで過ごすのだろうか。

タイトルとURLをコピーしました