宝石の国

宝石たちは、フォスに誘われ月に向かった者たちと、地上に残り、金剛先生と新たな関係を築こうとする者たちにわかれていた。
フォスは月人の軍勢と月の宝石たち数名を連れて地上に降り立ち、地上の宝石たちを粉々にしていき、学校内部へと進む。
内部で待っていたのは、ユークレースとジェード、そしてーー。

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    フォスは誰かの特別になりたかったのだろうにみんなの特別になってしまったのか
    フォス以外みんな幸福で満たされていてつらい
  2. user より:

    戦争を終わらせて皆幸せになる。

    フォスの願いではあったけど、どこまでが彼の意思だったのか。

    皆の願いを叶えるための彼の一万年の孤独。

    このまま穏やかに消えていくなんて…あり得ない。

    フォスひとりに背負わせた苦しみの報いは受けるべきだ!

    そんな超展開を望みます。

  3. pipiroroさん より:
    宝石の国(12)

    なんかこう、お慈悲を・・・と言いたくなるのだけど、私が慈悲をかけてあげてほしいと思っているフォスはもういない。

    全ての魂を救った後は次の星の生命がまた生まれるまで独りで過ごすのだろうか。

  4. user より:

    作者は宮沢賢治の生まれ変わりなんじゃないか、と何となく感じていた思いが最も強くなる巻だった。
  5. 今のところ苦しいです

    先生は一体フォスをどうしたいんだ!
    と思いますが見届けたいです。
    アニメから漫画に入りましたが、アニメは漫画の動きをより詳細に表現してくれていて理解度が上がるので見てない方はアニメも見ると漫画のコマとコマの間が豊かになると思います。
タイトルとURLをコピーしました