パリピ孔明

世界最大の音楽フェスVOICELL LANDの出演を目指す英子!
その足がかりとして、ワンマンライブを実現すべく奔走中。
手探りでのライブ開催にあたって、まさかの唐澤プロデューサーがサポートに!
しかし、その口調は厳しく英子の考えた演出は白紙にされてしまう。
一方、孔明はライブハウスのオーナーを口説くべく、オーナーの出資する馬を競馬レースで勝たせることを狙う!
しかし、圧倒的なライバル馬の登場、情報戦の気配も飛び交って‥‥!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. 昨日の敵は今日の友

    メッシーが意外にもいい動き!
    流石孔明~ オーナーの馬券購入額が細かすぎて笑えるwww 16巻は8割方競馬漫画でしたね(笑) 面白かったしちょっと最後のミナトクターレの所はウルっとしちゃったけどもね~ 続き、楽しみ~ 鈴木さんもEIKOの歌で救われますように…?
  2. 圧巻!!

    圧巻のレースシーン!

    競馬漫画読んでたっけ??って思う程の緊迫した展開に釘付け!

    でもちゃんとココ迄のレース展開の為の計略が緻密だし、全回収していくスカッとさとかが最高に気分良かった~!

    これでいよいよ次巻以降、ワンマンの音楽編に戻っていけるかな~???楽しみ!

  3. メッシー活躍す

    前半は完全な競馬漫画と化していて、スリリンなレースシーンが展開されていた。
    その影で孔明の知略が冴え渡り、それに応えた馬と騎手も見事!
    って感がある。

    意外なのが、馬の描写が単純ながら、表情や筋肉とかがよく表現されていた。

    当然ながら競馬が本筋じゃなく、英子の単独ライブがメインだから、後半はキャラの総力を上げてのバックアップに走る。
    その中で、メッシーの尽力が凄い。

    この人は、単なる仇花的な存在かと思ったが、大活躍をする。
    孔明もこの人を使いこなすのも凄い。

    ここら辺の話の持っていき方、話の展開の面白さは、この漫画の魅力だね。

  4. user より:

    第123~131話

    競馬の話の続きからだった。

    スパイをだますために偽の情報を流すところまではなんとなく予想はついたけど、そのスパイを仲間にするとは思わなかった。

    しかもそいつ、めっちゃ有能やん。

    限定版をこっそりたくさん買おうとしている詩乃さん、かわいい。

    今回はEIKOちゃん、終盤までほとんど出番なかったなー。
    いよいよというところで次の巻…。
    じらすわぁ。

  5. user より:

    ナイスパリピ孔明最新刊!

    ほぼ競馬回だったw孔明の計略ナイスすぎる。

    メッシさんやなやつだったけど、味方にしたらめちゃくちゃ有能でビビったわ
    いよいよ日本統一へレッツゴー!

    Dreamer!

タイトルとURLをコピーしました