ジョジョの奇妙な冒険 第2部 カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!
】ジョジョはワムウを倒し、心臓の指輪も解けた。
だが残った一人カーズは、リサリサを倒し、赤石を手に入れ、ついに真の究極生物に変身!
カーズの猛威を前にひたすら逃げつづけるジョジョだが。

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

     ジョジョですね~何部かに分かれているんですが、話しとしては空条承太郎編好きですねぇ。
    だけどキャラクターとしてはジョセフ・ジョースター好きだったり……三部の時のじいさんの時も含め!
    (ぇ

     独特の絵柄には好き嫌いがあるのと、長さが問題だとは思いますが、心理戦あり、頭脳戦あり、馬鹿らしいのあり、となかなかに面白いので、各部だけを読む形でも問題はないので、ぜひ一読してみて欲しい作品

  2. user より:

    第3部。
    承太郎はほんとにほんとにかっこいい主人公!

    第1部からの因縁がやっとここで決着。

    最終話は達成感も物凄いけど、同時に物凄い喪失感・・・。

    イギーがだいすきです。

  3. user より:

    ジョセフvs.カーズ戦での残された「たったひとつの策」が第2部を象徴している。
    今までの「経緯」があったからこそ、「カーズの戦いに臨む姿勢」が際立つ。
    カーズ戦の結末は、なかなか思いつかない方法ではないかと。
    でもこうするしかないですね。
    決着後の「シュトロハイムの弁」、第2部最終話のタイトルが巧妙。
    第3部は1話分のみながらも表紙が承太郎とジョセフというのが戦略的。
  4. user より:

    3部ッ!
    スタンド戦の幕開けッ!

    承太郎がずるい、かっこよすぎてずるい!

    ダービー戦はまさしく名シーン。

    そしてなんといってもDIO様が素晴らしすぎてどうしよう!

    ロードローラーだッ!

  5. user より:

    第3部、結構ビックリなジョースターの血族が日本に。

    スタンドとタロットを組み合わせた設定は好きだったなぁ、、

    当時、タロットカードをつい買ってしまった覚えが。

    そういや、幽波紋って呼び名はいつの間にか消えてましたね、、?

タイトルとURLをコピーしました