家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版

呪解したバミューダの強さに押されるツナ。
リボーンも呪解し、参戦するが…。
死ぬ気の超バトルついに決着!
描き下ろしおまけ漫画と「REBORN」キャラが怪物になった『怪物づかいツナ!
』も収録した最終巻。

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    私の青春。
    私の永遠の嫁を産んでくれた漫画。

    三浦ハルの為にここまで読んできたので、最後の最後でハルを出してくれて嬉しかった!

    天野先生お疲れさまでした!
    ありがとうございました!

  2. user より:

    本編はジャンプで読んだのでぱらぱらっとだけ流し読みいたしまして、オマケを3度ほど読みました。

    可愛かったです。

  3. 最終巻

    終わりました。

    とても面白い漫画でこんなに熱い気持ちになったのは久しぶりでした。
    本当にありがとうございました。

  4. user より:

    いよいよ最終巻。
    最終決戦は意外とあっさり終わり最後強引にギャグに持ってった、って感がしなくもない。
    そして最後の最後までリボーンのことほんとの赤ん坊だと思ってるツナの鈍感さ笑。
    リボーンおじさまもかっこよかったなぁ。

    そして川平のおじさん最近出ないなー、と思ったらまさかの代理戦争を引き起こした黒幕!
    川平のおじさんのもっと活躍する姿、見たかった!

    もうおしゃぶりの呪いも解けたけどラル以外は赤ん坊姿のまま。
    みんなが入院してる病院は大変なことに笑。

    ツナはボンゴレ10代目ではなく、ネオボンゴレプリーモを目指すことに笑。
    戦いは強くなってもそれを武器に今後を生きていくつもりはない優しさと、いつまでも10代目にはならないと言いながら数々の死闘を乗り越えてきた変わらなさがツナの魅力だと思う。

    ヴァリアーとの10代目継承戦争、未来編、シモンファミリーとの戦い、そしてこの代理戦争。
    長かったリボーンもついに終わり、寂しくなるなぁ。

  5. user より:

    最終巻だと聞いてビックリ。

    いつの間に終わってたんですか? コミックス派は情報に疎くてしょうがない。

    最初はカバー下の絵が透けて見えて、なにが書いてあるのか気になって購入しだしたのがキッカケ。

    無骨な絵柄だけど、当初のギャグ中心のストーリーが大好きでした。

    テコ入れなのか途中からバトル漫画になって、10年後編では中だるみから読むのを止めようかどうか迷いながらも数冊出てからまとめて買うスタンスで、シモン編まで読破。

    最終巻ということなのでアルコバレーノの呪い編もまとめて読みます。

    天野先生、8年間お疲れ様でした。

    長期連載が終了したばかりなので数年はないと思いますが次回作、楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました