潔く柔く 漫画賞受賞のおすすめ漫画 2023.09.06 禄のもとへ走り出したカンナ。長い時間をかけて、ようやく過去と向き合うことができたカンナの辿り着く未来は…?潔く柔く、感動のフィナーレ!【収録作品】潔く柔く 番外編 切切と/誰かが私にキスをした レビューを見る 購入・お申し込みはこちら
潔く柔く 13 (マーガレットコミックス) おわった~。「しこり」だったハルタを昇華したって感じかねぇ。共に生きていく。って感じで。 とにもかくにも暗い部分のある話だっただけにカンナ幸せになってよかったよかった。 個人的にはむっちゃんがね・・・。よかったよね。 前半で本編は終わって、後半は千家&古屋くんのお話です。
潔く柔く 13 (マーガレットコミックス) いくえみ作品の中でも群を抜いて好きな作品。 今、大人になり読んで日常の小さな事の大切さを改めて実感した作品。 登場人物が多いのに、話が上手く交わっていて、読み進めるうちに『ああ、なるほどね』と、思わず納得してしまう。 初めて読んだ時は『タイミングってあるよね』なんて思い 二回目に読んだ時は、涙涙。 さて、どこで泣いたかは内緒ですが、平凡な毎日を生かされてるのではなく、生きて行こうと前向きにもなれます。
コメント
潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)
もう一度最初から読みなおそう。
登場人物が多すぎて途中わけわかんなくなって
人物相関図が欲しいくらいだった・・・。
潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)
やっとカンナが幸せになれた。
なんたって百加の番外編がすごくステキだった!
あんなこと私も古屋くんに言われたいわ!
(笑)
潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)
「しこり」だったハルタを昇華したって感じかねぇ。
共に生きていく。
って感じで。
とにもかくにも暗い部分のある話だっただけにカンナ幸せになってよかったよかった。
個人的にはむっちゃんがね・・・。
よかったよね。
前半で本編は終わって、後半は千家&古屋くんのお話です。
潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)
ジワリ感じる、遠回りな表現がたまらない。
いいなぁ、ハッピーエンド。
潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)
今、大人になり読んで日常の小さな事の大切さを改めて実感した作品。
登場人物が多いのに、話が上手く交わっていて、読み進めるうちに『ああ、なるほどね』と、思わず納得してしまう。
初めて読んだ時は『タイミングってあるよね』なんて思い
二回目に読んだ時は、涙涙。
さて、どこで泣いたかは内緒ですが、平凡な毎日を生かされてるのではなく、生きて行こうと前向きにもなれます。