アイシールド21 ドラマ化 原作漫画 2023.10.22 ヒル魔と阿含がまさかのドラゴンフライ! 世界戦決勝、日本は戦術の限りを尽くし頂点アメリカに挑む! 仲間達の奮闘にセナも燃え、パンサーと再び対決! 勝負の行方、選手達の未来とは! 感動の完結巻! レビューを見る 購入・お申し込みはこちら
アイシールド21 37 (ジャンプコミックス) 絶対的な力を持つ(と自分が思っている)相手が、どうしようもなく身近な存在であればあるほど、感じる。 これが諦めなのか、頑張った先の結果なのか、どちらなのか。
アイシールド21 37 (ジャンプコミックス) 大好き。 最初からわくわくさせられっぱなしだった。「馬鹿にされていた主人公が成長して周りを驚かす」的なストーリーが私好みすぎて、セナが俊足で敵を追い越す瞬間はかなりの爽快感があった。セナがアイシールドの名じゃなく小早川瀬那として登場するシーンは忘れられない。それぞれの高校ごとに強い個性があって見ていて飽きない。みんな頑張ってる感がひしひし伝わってきて誰が負けても心が痛んだ。スポーツ嫌いな私がこんなにハマるなんて…。 帝黒戦以降は確かに失速気味で世界戦なんかは蛇足だったかもしれない。でもあの今まで戦ってきた強敵揃いのオールスターなメンバーは頼もしすぎる。 久しぶりに読み返して再燃したから全巻購入検討中。
コメント
アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)
これが諦めなのか、頑張った先の結果なのか、どちらなのか。
アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)
個人的に好きなヒカルの碁にも重なる感じや絵の力もあって、読んでいて爽快!
アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)
高校生に見えるキャラってほとんど居ないのな。
アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)
最初からわくわくさせられっぱなしだった。
「馬鹿にされていた主人公が成長して周りを驚かす」的なストーリーが私好みすぎて、セナが俊足で敵を追い越す瞬間はかなりの爽快感があった。
セナがアイシールドの名じゃなく小早川瀬那として登場するシーンは忘れられない。
それぞれの高校ごとに強い個性があって見ていて飽きない。
みんな頑張ってる感がひしひし伝わってきて誰が負けても心が痛んだ。
スポーツ嫌いな私がこんなにハマるなんて…。
帝黒戦以降は確かに失速気味で世界戦なんかは蛇足だったかもしれない。
でもあの今まで戦ってきた強敵揃いのオールスターなメンバーは頼もしすぎる。
久しぶりに読み返して再燃したから全巻購入検討中。
アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)
ジャンプ誌上ではグダグダだったけど、流してみるとそうでもない。
もちっとオマケページが欲しかったかなぁ