高台家の人々

無事に結婚式も済ませ、高台家に引っ越してきた木絵。
慣れないお屋敷暮らしに木絵は四苦八苦!
一方の茂子と和正、それぞれの恋模様は…? ハッピーエンドのその後を描いた大ヒット不可思議ラブコメディ完結第6巻!
【同時収録】高台家の人々 番外編

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    地味までは耐えたけど(なんかダメっぽい)で吹いた笑

    この巻で完結って知らなかったから、いきなり終わってビックリしたけど
    長引かせてグダグダになるよりはいいかな。

    こうもり姫が最後まで読めたので良しとしよう。

  2. 最終巻まで来てしまった・・・

    最後まで読める幸せと、読み終わってしまう寂しさ。

    ほんと、このシリーズ大好きだったな~

    こんなに笑えてしっかり愛を感じられるシリーズに巡り合えて感謝しかない!

    素敵な作品をありがとうございました~

    色んな人に読んで貰いたい作品です!

  3. user より:

    光正と結婚して高台家の人となった木絵、高台邸での新婚生活がスタート。

    玉の輿!
    と憧れはするものの…いざ暮らし始めると、ステイタスの違いって慣れなくて大変そう。
    家でくつろげないなんて辛すぎる。
    (ノ)゚Д゚(ヽ)
    でもそこはやっぱり木絵なんで、持ち前のユーモア(?)で高台家の人々を巻き込み、それなりに楽しくやっている模様。

    なにより光正さんとラブラブだもん、無敵だわ☆

    茂子と和正のテレパスに関しては、結局のところ、それぞれのパートナーと解決していくしかないんだろうなあと思う。
    (´へ`;)
    ここは最後まで描き切ってほしかったんだけど…それこそ木絵流に、良い結末を勝手に妄想しとけばいいってことでオッケー?笑

    特殊能力ゆえの切なさもあったけど、最後まで愉快な妄想で楽しませてくれた作品だった♪

  4. user より:

    完結してしまって淋しい限り。
    まだまだずっと高台家の人々と木絵のぶっ飛んだ妄想に癒されていたかった。
  5. user より:

    前巻で結婚して終わりかと思っていたので、続いたのが意外でしたが、今巻で終わりでした。
    光正さんが明るく、オープンな人になる半面、弟妹の二人は悩みが増すことも・・・。
    テレパスでもそうじゃなくてもおばーちゃんのように絆をつむぐ努力が必要なんだろうなぁ、と思いました。

    破壊力のすごい妄想はやや控えめでしたが、やはり「ぶはっ」とか「くくく」とか言いながら読んでいたので、一人読みが無難。
    スペシャル版とかスピンオフみたいな感じで茂子や和正くんの話があるといいな。
    とっても幸せなお話だから。

タイトルとURLをコピーしました