花のち晴れ〜花男 Next Season〜 ドラマ化 原作漫画 2023.12.04 帰国した音と晴。音の両親に交際を認められるが江戸川家が引越さなければならないことに。動揺する2人だが、つくしに背中を押され、ひとつの決意を固める。音と晴で紡いだ物語がついに完結! 笑顔溢れる最終巻! レビューを見る 購入・お申し込みはこちら
花男ほどの、大熱狂は無かったけど、流石神尾作品!と言う感じ。 天馬君も、神楽木もどちらも魅力的なキャラクターで、どちらにも惹かれた。 神楽木は、不器用で努力家で愛嬌があるキャラクターで、親近感が湧くし天馬君は、カリスマ性がありながらも、手に入れたい女性には振り向いてもらえない哀愁?に応援したくなるキャラクターだった。 が、しかし最強の当て馬男、花沢類を超える当て馬には、天馬君はなれなかったかな…。 花のち晴れ読んでて、花男が懐かしくなって、一巻から読み返してしまった
コメント
でも、
最後、豪華なキャスティングで嬉しい♪
この2人、この先まだまだ苦労が絶えないだろうね。
ガンバレ~!
終わってしまい寂しいよ~(涙)
本当に面白い。
どーしてもつくしと道明寺やF4に心奪われる!
またいつか花男の続編を描いてほしいなぁ。
花晴れではなく花男の話ばかりでスミマセン。
笑
と言う感じ。
天馬君も、神楽木もどちらも魅力的なキャラクターで、どちらにも惹かれた。
神楽木は、不器用で努力家で愛嬌があるキャラクターで、親近感が湧くし
天馬君は、カリスマ性がありながらも、手に入れたい女性には振り向いてもらえない哀愁?に応援したくなるキャラクターだった。
が、しかし最強の当て馬男、花沢類を超える当て馬には、天馬君はなれなかったかな…。
花のち晴れ読んでて、花男が懐かしくなって、一巻から読み返してしまった
どーしてもつくしと道明寺やF4に心奪われる!
またいつか花男の続編を描いてほしいなぁ。
花晴れではなく花男の話ばかりでスミマセン。
笑