約束のネバーランド アニメ化 原作漫画 2023.08.17 GFハウスで宿敵・ピーターと再び対峙したエマ。しかし事態は予期せぬ方向へと進み、更に王都を起点に情勢は急変して! 彼女を待つ運命は――! 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー堂々完結! レビューを見る 購入・お申し込みはこちら
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス) 面白かった~! 施設からの脱出から始まって、鬼とのデスゲーム、ノーマンによる鬼殲滅計画、鬼社会の革命、だんだんスケールが大きくなってここまでくるとは。 読者としてもエマのキャラクターに助けられてきたから、ラストは嬉しかった。
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス) 好きだった。一気に読了! 少し寂しいけど20巻で綺麗に終わってくれるのもよき。 あんまり細かすぎる描写なくてテンポよく話が進んでくからより引き込まれた。 進撃の巨人みたいな、No6みたいな、キングダムハーツみたいな、ゼルダみたいな、でもどれとも違うオリジナルな世界観。 実写はまた違うけどいいって聞くから観たくなった。 少し寂しくて悲しいけどみんなの未来の幸せを感じられるハッピーエンドで後味もいい。 好きな漫画ランキング3本指に入るかな
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス) 食糧人類と内容が被っていた。 人を食べないと知能が落ちる、人を食べないと共食いを起こしてしまう、と言った部分で協定を鬼と結ぶというところが全く同じだった。 良い作品だったのですが、ちょうど同じような作品を読んでしまっているが故にいまいち驚きや感動が無かったです。
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス) 完結。怒涛の展開と情報量で、ちょっと厚めなのにすごいスピードで読み進めてしまった。それぞれに「正義」があって想いがあって、一所懸命に生きている。難しいけれど、共にあれるようにとの想いと努力は要るよね、尊いよね。決して手放しで優しくはない幕引きだけど、未来の希望を感じました。…全然ジャンルも時代も違うけど、ちょっと『キャッツ・アイ』のラストを思い出した(笑)。
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス) ラストスパート、涙のせいで読むのに時間がかかった。 人それぞれ“正義”は違えど、やはり心の底から“幸せ”を願っているのだと、改めて考えさせられた。 アニメから見始めた作品だが、より一層漫画で引き込まれ、エマたちを愛おしく思った。 そして同時に、自分のことや周りのことを大切に思って生きたいと思わせてくれた。 たくさんのメッセージが伝わり、胸に刻まれた。 大好きな作品。
コメント
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス)
施設からの脱出から始まって、鬼とのデスゲーム、ノーマンによる鬼殲滅計画、鬼社会の革命、だんだんスケールが大きくなってここまでくるとは。
読者としてもエマのキャラクターに助けられてきたから、ラストは嬉しかった。
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス)
一気に読了!
少し寂しいけど20巻で綺麗に終わってくれるのもよき。
あんまり細かすぎる描写なくてテンポよく話が進んでくからより引き込まれた。
進撃の巨人みたいな、No6みたいな、キングダムハーツみたいな、ゼルダみたいな、でもどれとも違うオリジナルな世界観。
実写はまた違うけどいいって聞くから観たくなった。
少し寂しくて悲しいけどみんなの未来の幸せを感じられるハッピーエンドで後味もいい。
好きな漫画ランキング3本指に入るかな
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス)
人を食べないと知能が落ちる、人を食べないと共食いを起こしてしまう、と言った部分で協定を鬼と結ぶというところが全く同じだった。
良い作品だったのですが、ちょうど同じような作品を読んでしまっているが故にいまいち驚きや感動が無かったです。
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス)
怒涛の展開と情報量で、ちょっと厚めなのにすごいスピードで読み進めてしまった。
それぞれに「正義」があって想いがあって、一所懸命に生きている。
難しいけれど、共にあれるようにとの想いと努力は要るよね、尊いよね。
決して手放しで優しくはない幕引きだけど、未来の希望を感じました。
…全然ジャンルも時代も違うけど、ちょっと『キャッツ・アイ』のラストを思い出した(笑)。
約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックス)
人それぞれ“正義”は違えど、やはり心の底から“幸せ”を願っているのだと、改めて考えさせられた。
アニメから見始めた作品だが、より一層漫画で引き込まれ、エマたちを愛おしく思った。
そして同時に、自分のことや周りのことを大切に思って生きたいと思わせてくれた。
たくさんのメッセージが伝わり、胸に刻まれた。
大好きな作品。