鬼滅の刃

鬼の始祖・鬼舞辻無惨と炭治郎たちの戦いは最終局面へ…!
珠世が身を挺して投与した四種類の薬が、無惨を衰えさせ、追い詰めていく。
炭治郎と禰豆子、そして鬼殺隊の運命は!
永きにわたる鬼との闘争、ついに決着の刻!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. ぶれなく完走

    人気の作品になるとストーリーがぶれてきたり、当初の面白みが途中で無くなって変な展開になるのが多い中、本作品は最後まで初志貫徹のまま完走したと感想を持っています。
    大変楽しめた作品です。
    テレビ、映画でも引き続き応援していきます。
  2. 潔い完結に感無量

    単行本化になって加筆、新ページがあり、単純に購入してよかったです
    いま思えば、劇場版公開してからの過剰な盛り上がりの前から
    作者にとっても煉獄さんは特別だったんだなと、勝手に納得してます
    (最終回の位置付け的に)
    煉獄さんは全体からみれば短い1エピソードだけの登場なのに、
    やはりすごく深く心に残ったのだなと。

    無限列車編を劇場版にできたのが改めて賞賛されることだなと思いました

  3. user より:

    一気読み。

    驚いたのは、この画力でものすごい影響を与えたというところ。
    戦闘のシーンは頑張ってる方だけど、そうでないところは徹底的に手を抜いている。
    マンガっちゃマンガな感じはするけど。

    ストーリーは王道。
    というか過去の神マンガ、アニメのいいとこ取り。
    予想外なひねりも少ないが、最後まで走りきってるのでその点読者にとってはいいと思う。

    今の子どもたちはこの作品のことを友達と喋りながら育っていくんだろうね。

    いつか過去の他の作品を見ていく時に、「あれ?これって鬼滅の…」となっていく子も多少はいるのだろう。

  4. go!さん より:
    物足りなかった

    本誌で物足りなかった部分全て23巻で補完してくれました。
    最期まで読んで涙やら鼻水やら穴という穴から汁全部出ました。
    終わってしまって寂しい……でもみんな幸せでよかった、本当によかった
  5. user より:

    無理に引き延ばさないことが素晴らしい。

    そのうえで、展開が絶妙。

    鬼にも悲しい背景があったり、考えるポイントが多い。

    伊之助の無邪気さにやられる。

タイトルとURLをコピーしました