呪術廻戦 実写化 原作漫画 2024.01.10 伏黒の体を完全支配する為、万を受肉した津美紀の殺害を謀る宿儺。一方虎杖達は、かろうじて死を免れた来栖と天使の力で五条復活を試みる! 史上最強の宿儺と現代最強の五条…規格外の二人がついに激突し! レビューを見る 購入・お申し込みはこちら
史上最強呪術師両面宿儺VS現代最強呪術師五条悟、開戦。 この帯だけで、興奮してしまいました。 呪術廻戦は何回も読み返していますが、巻を重ねるごとに術式の説明や死滅回遊の説明が難しくなっており、完全に理解するのを放棄しました。 大きく見積もっても6割くらいしか説明内容を理解していませんが、それでもページを捲る手が止まらないほど熱中している自分がいます。 物語がピークを迎えようとしている今、反面終わりが近づいている気配もするので寂しくもあります。 このままの熱量で、終わりを迎えてほしい作品です。
五条、復活おめ。 長かった。 作中時間はそんなに流れてないけど、現実世界では長かった。 それにしても、伏黒が宿儺の器になるの、納得いかない。 虎杖が千年に一度の器とか何とか言ってなかったっけ。 そんなにホイホイ宿儺の器になれるものなの…。 虎杖の存在感がどんどんなくなっていく。 五条VS宿儺を観戦しながら色々考察しあってるのは面白かった。 ここ数巻のうちでは分かりやすかった気がするけど、でもやっぱり分かりにくいな~。
コメント
宿儺との異次元頂上決戦が開幕!
相変わらず術式とか領域のルールはややこしいけど、読み応え満点で面白かった(゚ω゚)
この帯だけで、興奮してしまいました。
呪術廻戦は何回も読み返していますが、巻を重ねるごとに術式の説明や死滅回遊の説明が難しくなっており、完全に理解するのを放棄しました。
大きく見積もっても6割くらいしか説明内容を理解していませんが、それでもページを捲る手が止まらないほど熱中している自分がいます。
物語がピークを迎えようとしている今、反面終わりが近づいている気配もするので寂しくもあります。
このままの熱量で、終わりを迎えてほしい作品です。
バトル漫画では主人公の最終決戦の引き立ての戦いとなるものだが、この戦いはどちらが勝つか予測つかない。
(前巻のときは誰こいつ状態だったけど)
複雑な話が続いてたけどバトル多めで久々にシンプルにおもしろかった。
五条先生つよ…伏黒パパが地味な役立ち方してて笑う。
長かった。
作中時間はそんなに流れてないけど、現実世界では長かった。
それにしても、伏黒が宿儺の器になるの、納得いかない。
虎杖が千年に一度の器とか何とか言ってなかったっけ。
そんなにホイホイ宿儺の器になれるものなの…。
虎杖の存在感がどんどんなくなっていく。
五条VS宿儺を観戦しながら色々考察しあってるのは面白かった。
ここ数巻のうちでは分かりやすかった気がするけど、でもやっぱり分かりにくいな~。