ONE PIECE モノクロ版 実写化 原作漫画 2024.04.13 未来島からの脱出を図るルフィ達だが海軍の大船団が島を取り囲む。率いるのは大将’黄猿’! その中には五老星の姿もあり、かつてない規模の戦闘の予感が渦巻く…。’ひとつなぎの大秘宝’を巡る海洋冒険ロマン! レビューを見る 購入・お申し込みはこちら
ルフィも黄猿と互角に戦えるようになった。しかし大将に加えて五老星という大物までがやってきてとんでもない乱戦に。やっぱ偉いだけじゃなくて強さも兼ね備えていたか。肩書きが「~武神」だから当たり前か。 そしてくまの過去。こんなにいい奴だったとは。パシフィスタがくまの姿をしていた理由も判明。どの時代にもロクでなしの王はいるんだな。しかもその元凶がやっぱ天竜人。革命軍という組織が生まれるのも必然。ドラゴンの過去にもそのうち触れていくのかな。 ルフィ達をシャボンディ諸島から逃がすことをレイリーに耳打ちしていた時のことが何か関係あるのかな?そういった伏線も残しておくのはすごい。
書き込みとキャラが多すぎてたまに何が起きているのか何を言っているのかわからなくなる。 時系列もあまり整理されていないので、「今どの時代の話が描かれてる?」と頭の中が「???」ってなる時もあるけど、 面白いのは変わらない。 バーソロミューくまの過去編は惹き込まれた。 黄猿との関係性ボニーとのこと。 ここからの展開が楽しみ。 奴●だった人間が、お腹が空いてご飯を食べ「幸せだね」ってところがグッときました。 あとは、愛する娘のために「もう会わない」と決意する男の決意に心打たれました。
繰り返し書くけど、最終章の凄さが半端なさ過ぎて、読む度に感嘆の声が漏れてしまう。そんな盛り上がりまくりの内容を、じっくり腰を据えて、まとめて読むことが出来るコミックスって素敵。見どころは、ついに同じ土俵に降り立った五老聖。くまとイワの出会いから革命軍へ。ゴッドバレーの戦いの詳細。ニキュニキュとウオウオ。ボニーの病気とくまの覚悟。などなど。で、SBSではモルガンズのトリトリの実、かな。時間に持ち越されたくまの過去編は、もう切なくて切なくて…。とにかく、最高の読書時間。
コメント
旅行行くならどこに行きたい?
運命の風の赴くままに。
しかし大将に加えて五老星という大物までがやってきてとんでもない乱戦に。
やっぱ偉いだけじゃなくて強さも兼ね備えていたか。
肩書きが「~武神」だから当たり前か。
そしてくまの過去。
こんなにいい奴だったとは。
パシフィスタがくまの姿をしていた理由も判明。
どの時代にもロクでなしの王はいるんだな。
しかもその元凶がやっぱ天竜人。
革命軍という組織が生まれるのも必然。
ドラゴンの過去にもそのうち触れていくのかな。
ルフィ達をシャボンディ諸島から逃がすことをレイリーに耳打ちしていた時のことが何か関係あるのかな?そういった伏線も残しておくのはすごい。
そして、バーソロミュー・くま良い人すぎる。
ボニーって天上人の子供ってことになるのかな。
おでんの時もだったけど、なかなかキツイ過去だ。
たまに何が起きているのか
何を言っているのかわからなくなる。
時系列もあまり整理されていないので、
「今どの時代の話が描かれてる?」
と頭の中が「???」ってなる時もあるけど、
面白いのは変わらない。
バーソロミューくまの過去編は
惹き込まれた。
黄猿との関係性
ボニーとのこと。
ここからの展開が楽しみ。
奴●だった人間が、お腹が空いてご飯を食べ
「幸せだね」ってところがグッときました。
あとは、愛する娘のために
「もう会わない」と決意する男の決意に
心打たれました。
そんな盛り上がりまくりの内容を、じっくり腰を据えて、まとめて読むことが出来るコミックスって素敵。
見どころは、ついに同じ土俵に降り立った五老聖。
くまとイワの出会いから革命軍へ。
ゴッドバレーの戦いの詳細。
ニキュニキュとウオウオ。
ボニーの病気とくまの覚悟。
などなど。
で、SBSではモルガンズのトリトリの実、かな。
時間に持ち越されたくまの過去編は、もう切なくて切なくて…。
とにかく、最高の読書時間。