呪術廻戦 アニメ化 原作漫画 2024.06.09 桁違いの規模で繰り広げられる五条vs.宿儺の最強決戦…! 領域の同時展開と焼き切れた術式の修復を繰り返しながらの戦闘は、魔虚羅召喚と五条の領域展開が不可能となった事で均衡が崩れたかに見えたが――! レビューを見る 購入・お申し込みはこちら
もうしばらく何をやってるのかは正直良くわからないけど、とりあえず異次元の強さの二人が戦っている(かっこいい)ということはわかる。 そして五条先生…。 そろそろ味方サイドが優勢になってもいいんじゃないですかね…??しんどさが凄い。
『生徒が見てるんでね』から、その生徒達の顔が映ってからの『まだまだカッコつけさせてもらうよ』からのラッシュにヤラレます。 ここのシーンがアニメでどうなるか楽しみ。 冥さんの『新しい自分になりたいなら北へ、昔の自分に戻りたいなら南へ行きなさい』が今後の人生の節々で思い返しそうな印象的な言葉でした。
五条悟というキャラクターの集大成 今まで描かれてきた五条の行動や発言の凸凹全てが繋がる非常に重要な話が収録されています。 これを読んだ人はぜひ0巻から本作品を読み返して、彼の人生に思いを馳せて欲しいです。 呪術廻戦は全巻通して大好きですが、特にこの26巻は人を愛することに希望が持てるような、ある種救われるような、素晴らしい本でした。
五条先生が死んじゃいましたね。 最近の呪術廻戦のバトルはいろいろ術の解説しながらジョジョ的な頭脳バトルを装っているけど、芥見下々の脳内設定と脳内ロジックによる展開なんで、読んでる方としてはちょっと何が何だかという感じがあるなぁ・・・
五条先生まさかの・・・。この後誰が宿難を倒すのか、あるいは倒さないのか、それはもう作者さんに任せるとして。それにしてもこの作品の主人公は誰だったか・・・。虎杖くんではないらしい、現段階では。先生が見た世界が妄想じゃないことを私も祈ります。
コメント
そして五条先生…。
そろそろ味方サイドが優勢になってもいいんじゃないですかね…??しんどさが凄い。
ここのシーンがアニメでどうなるか楽しみ。
冥さんの『新しい自分になりたいなら北へ、昔の自分に戻りたいなら南へ行きなさい』が今後の人生の節々で思い返しそうな印象的な言葉でした。
五条悟というキャラクターの集大成
これを読んだ人はぜひ0巻から本作品を読み返して、彼の人生に思いを馳せて欲しいです。
呪術廻戦は全巻通して大好きですが、特にこの26巻は人を愛することに希望が持てるような、ある種救われるような、素晴らしい本でした。
最近の呪術廻戦のバトルはいろいろ術の解説しながらジョジョ的な頭脳バトルを装っているけど、芥見下々の脳内設定と脳内ロジックによる展開なんで、読んでる方としてはちょっと何が何だかという感じがあるなぁ・・・
この後誰が宿難を倒すのか、あるいは倒さないのか、それはもう作者さんに任せるとして。
それにしてもこの作品の主人公は誰だったか・・・。
虎杖くんではないらしい、現段階では。
先生が見た世界が妄想じゃないことを私も祈ります。