怪獣8号

【デジタル版限定!
「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!
】【ページ数が多いビッグボリューム版!
】鳴海と保科、二人が全力を振り絞りカフカに繋げた想い。
そして二度と人に戻れぬ覚悟と幼い頃の想いを心に秘め、歴史的大災害’明暦の大怪獣’の前に!
カフカは未曾有の災害を防げるか!
――絶望から希望へと繋ぐ、完結巻!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    ぁ?ぁ?~…毎巻予約入れていたのに、よりによって最終巻の今回だけ取り置きされていず、完結記念ポストカードが貰えませんでした。
    悲しい……
    泣き言から始まって申し訳ございません。

    さて、本編ですが…見事なラストでしたね、体操競技の鉄棒に例えれば、着地がピタッ!
    と決まったような。

    更に小技が効いていて、特にp207からp208の展開――クライマックスで感極まってウルウルしそうなトコから綺麗に落とす、それも見開きで。
    もう絶品でしたね。

    文句無しの星5つあげます

  2. user より:

    32歳になっても夢を諦めずに追いかけ、念願の日本防衛隊に入隊。

    そして、仲間たちから全幅の信頼を置かれ、挑む明暦の大怪獣戦。

    時折り、幼少期のカフカと現在のカフカがリンクする場面、熱かったです。

    自然災害をマンガの中で怪獣として表現されていたのかなと思います。

    世界では毎日の様に様々な自然災害が起きています。
    地震、津波、台風、山火事、大雨etc。

    その度に、人類は自然の威厳や畏敬の念抱く。

    それでも、人類は足掻き、学び、より強く復興していく。

    諦めずにチャレンジし続ければ負けはない。

    負けは諦めた時に訪れる。

  3. user より:

    ひたすら兄弟になり続ける敵怪獣に対し、都度、ミラクルC的逆転をかます、っていう展開に終始した本作。
    途中、その繰り返しがしんどく感じたりもしたけど、完結を迎えた本巻はさすがに圧巻。
    総じて楽しませてもらいました、有難うございました。
  4. user より:

    力のインフレ起きていたけど、面白い戦闘漫画だった。
    最初の数巻は本で買って途中まで電子版に切り替えてたのに、最終巻はどうしても紙で読みたくて紙版を買ってしまった。
  5. おもろかったで

    完走お疲れ様でした
    少年漫画らしい展開で個人的に良かったですね
    ラストもらしい感じで安心したw
タイトルとURLをコピーしました